イケメン速報(仮)

現在活躍中のイケメン俳優やアイドルなどの話題を綴っていきます。その他気になったこと、今までの経験でシェアしたいことは書いていくつもりです。

話題のイケメン仮面ライダー犬飼貴丈ってどんな人?

先日8月27日に「仮面ライダーエグゼイド」が最終回を迎え、来週から新しい仮面ライダー仮面ライダービルド」が始まります。

その予告映像を見てみると、主人公がかなりのイケメン!

仮面ライダーといえば、オダギリジョー佐藤健福士蒼汰菅田将暉などの人気俳優を数多く輩出してきた、登竜門的な存在です。

ということで、今回は9月からの新ライダー「仮面ライダービルド」の主演である犬飼貴丈さんにスポットを当てて、徹底紹介していきたいと思います。

 

 

  

プロフィール

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

誕生日:1994年6月13日

出身地:徳島県

サイズ:176cm/57kg

趣味:音楽鑑賞 DVD鑑賞

特技:ギター 110mハードル

  まずはプロフィールから見てみましょう。

犬飼貴丈さん、「あつひろ」と読みます。

なかなか珍しい読み方ですよね。

 

2012年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを獲得しています。

仮面ライダーでは主役以外も数えると20名以上の俳優さんがジュノンボーイ出身です。

そして今回の犬飼さんで3年連続ジュノンボーイが主演をつとめます。

仮面ライダーになりたいならジュノンボーイを受けるべきですね(笑)

 

 

ドラマ出演歴

碧の海〜LONG SUMMER〜 - 新垣航太(17歳当時)役

ペテロの葬列- 野本敦弘 役

美しき罠〜残花繚乱〜 - 西田良介 役

ホテルコンシェルジュ - 池上陸 役

結婚式の前日に- 島崎耕平 役

ナオミとカナコ- 手塚快晴 役

OUR HOUSE - 鏡准一 役

スーパーサラリーマン左江内氏 - サブロー 役

仮面ライダーエグゼイド 第44話  - 仮面ライダービルド (声) 役

仮面ライダービルド - 主演・桐生戦兎 / 仮面ライダービルド(声) 役

 ドラマの出演は2014年の碧の海が初出演のようです。

当時の犬飼さんがこちら

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829114651p:plain

当時からかなりのイケメンですね。

ぽんぽんされたい・・・

ジュノンボーイは童顔で爽やかな方が多いので、年を重ねてもかわいいですよね。

小池徹平さんもまだまだかわいいキャラですし(笑)

 

このドラマのインタビューで、今後の目標について語っていました。

ーー俳優として1歩踏み出しましたが、今後の目標は?

「(略)『犬飼ってドラマに出ているんだ』とか『歌も歌っているんだ、舞台に出ているんだ』とか『雑誌にも出ているんだ』とか思ってもらえるようになりたいし、いつかは事務所の先輩である小池徹平さんのようにマルチで活躍できるようになりたいので、しっかりと実力をつけたいです」

 この後から毎年ドラマに出演しているので、着実に実力をつけていて、夢が実現していますよね。

小池徹平さんとも相談に乗ってもらったり、一緒に写真を撮ってインスタにアップしたりと、憧れの人ともうまくいっている様子です。

仮面ライダーでは、キャラの名前で歌う「キャラクターソング」を出すことも多いですから、『歌も歌っているんだ』も実現しそうです。

もちろん、とても努力をしてらっしゃると思いますが、俳優人生の成功の道の王道を歩んでいる感じがしますね。

 

 

現在の活躍

そんな犬飼さんの現在の活躍を知るにはインスタグラムが一番だと思います。

www.instagram.com

 

 犬飼さんのインスタを覗いてみるとこんな素敵なお顔を拝むことができます(笑)

下は仮面ライダーメンバーとの写真。犬飼さんのおちゃめさが出てますし、両サイドも可愛い&かっこいいので仮面ライダービルドは必ず見なきゃですね!

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829120324p:plain

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829120330p:plain

↑のような可愛い犬飼さんも見られます。これはスーパーサラリーマンのクランクアップ時の写真です。透明感が半端じゃないですね!

 

そして、犬飼さんの幼少期の写真も発見いたしました。

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829120336p:plain

 

やっぱり子供のときから整った顔をしていますね。

もし私が近所のおばさんだったら、毎朝アメちゃん配ってると思います(笑)

大人になってもカッコよさと可愛さを兼ね備えている理由がわかる気がします。

 

 

仮面ライダービルドの秘密!?

そして、子供の頃のこの写真、どことなく主演をつとめる仮面ライダーの決めポーズに決めいませんか?

 

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829120853j:plain

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829121042j:plain

どうでしょうか?

本当に似ていませんか?

もしこれが偶然なら、どこか運命を感じる写真ですし、

仮面ライダーの製作スタッフがこの写真を元にポーズを決めたのなら、素敵ですよね!

仮面ライダービルドの裏設定や、スタッフトークなどで語られることを願っています笑 

 

インスタグラムでは他にもプライベートの写真や、俳優仲間との写真、そして趣味であるギターの動画などをアップしていて、犬飼さんのファンにはたまらないものとなっております。

たとえば、プロフィールの趣味には載っていないバスケットボールの動画もあったりします。

そしてそのバスケがうまいんです!笑

なんでもできるってずるい!!

 

f:id:yuzukiiiiiiii:20170829123915p:plain

傷物語という大人気アニメも好きなようで、インドアの趣味もいけるみたいです。

オタク女子のあなたもこれで安心ですね!(謎)

 

イケメンでギターできて、バスケできて、アニメも知ってて、仮面ライダーで…

どんだけすごいんですか!!!!

そりゃ惚れますって!!!!!

 

 

これからの犬飼貴丈と仮面ライダー

そんなこれからブレイク必至のイケメン俳優「犬飼貴丈」さんですが、これから一年間、仮面ライダーを務めるわけですので、他のドラマではあまりお目にかかる機会はないと思います。

犬飼さんを見たいけど、仮面ライダーは全然わからない!という方のために、9月からの新ライダーの見所を紹介します。

 

仮面ライダービルドのあらすじ

10年前、人類は火星で「パンドラボックス」を発見した。その箱を開けたことで発生した巨大な壁「スカイフォール」により、日本列島は「東都」「西都」「北都」の3つに分断され、東都には人々を襲う未確認生命体「スマッシュ」が誕生した。

スマッシュがはびこる現代、最高のIQを誇る青年・桐生戦兎はビルドドライバーとフルボトルを使って仮面ライダービルドに変身し、スマッシュと戦う。

 仮面ライダーは、いわゆる変身ものの特撮ドラマです。

子供向けの印象を持っている方もいるかと思いますが、平成ライダーシリーズといわれる近年の仮面ライダーは、大人も楽しめるような内容になっています。

今回の仮面ライダービルドは、火星で発見された「パンドラボックス」と呼ばれる謎の物質によって日本が3つに分断され、怪人が現れるというストーリーです。

 

犬飼さん演ずる桐生戦兎は天才物理学者で、パンドラボックスと怪人の謎を解き明かすように、政府から命じられているようです。

そんな桐生くんは記憶喪失で、ある怪人の記憶しかありません。

そして、その記憶を解き明かすキーとなるのが、脱獄犯の万丈という男性なんです。

 

これだけ見ただけでもどんなストーリーになるのか楽しみですよね。

平成ライダーシリーズでも特に最近の「仮面ライダーエグゼイド」「仮面ライダーアマゾンズ」は海外ドラマのような続きが気になる展開が話題となっていて、見始めたらとまりません。

 

犬飼さんがライダーに決まったときは、ドッキリで発表されたらしく、マネージャーとご飯にいったときに、いきなり仮面ライダーの台本を渡されたみたいです。

ドラマも本人も驚きの展開ばかりの仮面ライダービルドと犬飼貴丈さん。

これは今から応援しないと絶対に損しますよ!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。犬飼貴丈さん、絶対ブレイク間違いなしの俳優さんですよね。菅田くんや、ネクストブレイク俳優の吉沢亮くんの次はこの方が来ます。今からチェックしておきましょう。

 

オススメ記事

竹内涼真くんの彼女が美人過ぎるwwwwwwwwww - イケメン速報