イケメン速報(仮)

現在活躍中のイケメン俳優やアイドルなどの話題を綴っていきます。その他気になったこと、今までの経験でシェアしたいことは書いていくつもりです。

SMのSはサービスのSとかぬかすカスwwww

こんにちは、ゆずきです。

 

みなさんは「SMのSはサービスのS」という名言?を聞いたことはありますか?

 

その辺の糞雑魚SMクラブや、アホセクシー系職業の人が語ってるやつです。

 

ちなみに「Mは満足のM」らしいです。アホか。

 

そもそもSってサディスト、サディズムのSです。

 

小説家のマルキ・ド・サドの暴力的なエロティシズムな作風から取ったと記憶しています。

 

つまり、SはサディズムのSで暴力的なものだと理解できるわけです。

 

一方でサービスは英語のServiceなわけですが、語源はラテン語の「Servus」で意味は「奴隷」です。

 

同じ語源でできた言葉として「Servant」があります。Fateでお馴染みの従者、奴隷ですね。

 

Serviceの本質は奴隷、服従なわけです。

 

そんな意味のあるSを「サァァビスのSとぬかすなんて!まさに、ゲスの極み!!」

 

つーことですよ!

 

わかります?

 

わかるよねー!

 

Twitterでこんなポエムが流行っている時期がありました。

 

______________________________________

シクシク泣くよね?
ハハハハって笑うよね?


4×9=36 8×8=64で
答えを足すと100になるんだ

人生を100とすると

悲しいことは36
嬉しいことは64

_______________________________________

 

は???でしょ?

 

何そのこじつけ?でしょ?

 

それと同じレベルのこじつけとエゴがあるんですよ、Sには!

 

本質的にサディストではない自分を正当化するために「私はService(奉仕)で暴力的なことをしてるんですよ!」っていう

 

保険かけてるわけです

 

Serviceが奴隷を語源としてるわけですから、もはやMなのにもかかわらず、自分を相手より優位に立たせたいためにSを演じてるわけです。

 

本当にカスです。

 

ちなみに自分から「俺ドSなんだよね」っていう奴はだいたい性格悪いだけなので、近寄らないほうがいいです。

 

ということでね、SMのSはサービスのSって言う人は信用しないでください。

 

SMのSはサディズムのSですから!!!!

 

おわり。

 

(M=満足はそもそも日本語の時点でアレなのでアレにしときます)