イケメン速報(仮)

現在活躍中のイケメン俳優やアイドルなどの話題を綴っていきます。その他気になったこと、今までの経験でシェアしたいことは書いていくつもりです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

妄想も極めれば最強って話

こんにちは、ゆずきです。 先日、新しく猫を飼い始めて、今まで飼っていた猫が嫉妬して人間へと姿を変えて、私とイチャつくという夢を見ました。 なかなかに溜まってますね。 今日はそんな夢の話です。 夢ってすごく感覚がリアルですよね。 ちゃんと触った感…

SMのSはサービスのSとかぬかすカスwwww

こんにちは、ゆずきです。 みなさんは「SMのSはサービスのS」という名言?を聞いたことはありますか? その辺の糞雑魚SMクラブや、アホセクシー系職業の人が語ってるやつです。 ちなみに「Mは満足のM」らしいです。アホか。 そもそもSってサディスト、サディ…

【感動】元SMAP3人の新プロジェクト「新しい地図」に隠された意味

こんにちは、ゆずきです。 今回は元SMAPの稲垣・草なぎ・香取の3人で立ち上げたプロジェクトについてのお話。 SMAPは昨年12月に解散して、マスコミは不仲説とか木村が悪だとか適当なこと言っておりますが、ファンのみんなはそんな話は無視しつつ、5人の新し…

【怒り】さしすせそ←これもウザすぎww【50音】

こんにちは、ゆずきです。 前回の記事 ikesoku.hatenablog.com 今日も怒りの話題です。 みなさんは50音って知ってますか? そう、aiueoの5つの母音と10個の行によって作られる日本語の発音です。 腹立ちません???? だって、規則的に並んでそうで、…

【怒り】1,250←これほんとウザい【コンマ】

こんにちは、ゆずきです。 今日は日ごろの怒りをぶつけたいと思います。 みなさんは「1,250円」←この表記に怒りを覚えますか。 私は覚えます。 なんでコンマが3桁区切りなんじゃ!!!!!! 言ってる意味わかります? 3桁区切りってのは英語圏の人たちの…

感謝されるって気持ちーって話

こんにちは、ゆずきです。 昨日、ハッピーくるくるさんの記事を上げたところ、 関係者の方々から色々ありがとうと言われました。 ikesoku.hatenablog.com こんな弱小ブログなんかに「ありがとう」って使わなくてもいいよ!って感じなのですが、やはり感謝さ…

2人組アイドル「ハッピーくるくる」が最高すぎる話

こんにちは、ゆずきです。 今日はアイドルの話 みなさん、ハッピーくるくるって知ってます? ふざけた名前なんですが、めちゃくちゃ最高なので紹介したいと思います。 ハッピーくるくるとは メンバー すばらしい楽曲たち 振り付けもかわいい 「パーフェクト…

クラブでテキーラを飲む人が減ってもテキーラ市場が拡大する話

こんにちは、ゆずきです。 今回は私の好きなお酒、テキーラの話です。 テキーラといえばクラブでショットで飲むお酒という印象が強いですが、最近はイェーガーマイスターやコカレロなどの薬草系のリキュールが流行ってきて、テキーラのクラブでの地位は落ち…

女芸人No.1決定戦THE Wの開催と女性差別

こんにちは、ゆずきです。 今回は女芸人No.1決定戦 THE Wの開催についてです。 日本テレビが手がける新たなお笑い賞レース「女芸人No.1決定戦 THE W」の開催が発表された。 これは「一番面白い女性を決める」というシンプルなコンセプトを掲げる大会で、「TH…

風邪引いたら鼻水で2キロ痩せた話

こんにちは、ゆずきです。 まんまと風邪を引いてしまいました。 風邪引いた理由には思い当たる節があるのですが、ここで書くと色々審査とか通らなさそうなので書かないことにします。 仕事中も15分おきに鼻をかむという非常事態 あー人間ってこんなに鼻から…

陰キャが地下アイドルにハマるべきたった1つの理由

こんにちは、ゆずきです。 皆さんは陰キャですか?陽キャですか? 陰キャに決まってますよね(偏見) そもそも陰キャとは、「陰気なキャラ」の略ですが、本当に陰気かどうかは問われないと思います。 元来は陰気でなくても、スクールカーストで低い位置にい…

【感想】仮面ライダービルドが面白すぎる件について【レビュー】

こんにちは、ゆずきです。 始まりました!仮面ライダービルド! おそらく(たぶん)(ひょっとして)最速感想ブログだと思います。 前作の仮面ライダーエグゼイドが歴代1,2を争う高評価ライダーだったので、ちょっと心配でしたが、全然面白かった! とい…

センター国語を3ヶ月で60点上げる5つのコツ

こんにちは、ゆずきです。 今回はイケメンはまったく関係ない話になりますが、よろしくお願いします。 夏休みも終わり、センター試験まで4ヶ月くらいになりました。 国語、特に現代文は勉強の方法がわからず、点数も思うように上がらなくて困っている人も多…

初めてローカル男性アイドルのライブに行った結果wwwww

どうもこんにちは、ゆずきです。皆さんはローカルアイドルって知ってますか?私はアイドルが好きなので、女性ローカルアイドル・地下アイドルのライブに何度か行ったことがあるんですが、男性のローカル・地下アイドルにはいったことがなかったんですよね。…

竹内涼真くんの彼女が美人過ぎるwwwwwwwwww

先日8月30日放送の「過保護のカホコ」が神回だったと話題になりましたが、今回はそんな大人気ドラマに出演中の竹内涼真さんの秘密に迫っていきたいと思います。 プロフィール 竹内涼真くんの彼女が美人すぎる!? 竹内涼真のここがすごい! 1、イベント…

話題のイケメン仮面ライダー犬飼貴丈ってどんな人?

先日8月27日に「仮面ライダーエグゼイド」が最終回を迎え、来週から新しい仮面ライダー「仮面ライダービルド」が始まります。 その予告映像を見てみると、主人公がかなりのイケメン! 仮面ライダーといえば、オダギリジョー、佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉…