イケメン速報(仮)

現在活躍中のイケメン俳優やアイドルなどの話題を綴っていきます。その他気になったこと、今までの経験でシェアしたいことは書いていくつもりです。

風邪引いたら鼻水で2キロ痩せた話

こんにちは、ゆずきです。

 

まんまと風邪を引いてしまいました。

 

風邪引いた理由には思い当たる節があるのですが、ここで書くと色々審査とか通らなさそうなので書かないことにします。

 

仕事中も15分おきに鼻をかむという非常事態

 

あー人間ってこんなに鼻から水出るんだなーって

 

多分尿より多いなーって

 

あ、尿の代わりに鼻から出てるんだなーって

 

そんな感じでした。

 

治す為に炭水化物抜きをやめてがっつり食べました!

 

が、家に帰ると2キロ痩せてたんすわ。。。

 

これ、すごくない?

 

風邪引きダイエットの本出したら金持ちになれる?

 

漢方飲むわ。。。

 

あ、猫が漢方の匂い嗅いで興奮してる。。。

 

にゃー

 

おわり。

 

(こんなんですいません)