イケメン速報(仮)

現在活躍中のイケメン俳優やアイドルなどの話題を綴っていきます。その他気になったこと、今までの経験でシェアしたいことは書いていくつもりです。

感謝されるって気持ちーって話

こんにちは、ゆずきです。

 

昨日、ハッピーくるくるさんの記事を上げたところ、

 

関係者の方々から色々ありがとうと言われました。

 

ikesoku.hatenablog.com

 

こんな弱小ブログなんかに「ありがとう」って使わなくてもいいよ!って感じなのですが、やはり感謝されるってうれしいものです。

 

この件で、私の承認欲求が満たされ、セルフエスティームを高まったなーって思っています。

 

こっちがハピくるさんたちを褒めてるのに、逆にこちらが満足してるって、自己満以外の何物でもないんですけど、

 

これってWin-Winの関係ってやつですよね。

 

褒めて感謝されてっていう幸せな無限ループ。

 

つまり何が言いたいかというと、以前書いたこの記事の状況になっている陰キャな私です。

 

ikesoku.hatenablog.com

 

この記事もハピくるのオタクが読んでくれたようなので、ちょっとうれしいです。

 

以上、私は承認欲求にすがり付いている人間ですよって話でした。(短)