イケメン速報(仮)

現在活躍中のイケメン俳優やアイドルなどの話題を綴っていきます。その他気になったこと、今までの経験でシェアしたいことは書いていくつもりです。

竹内涼真くんの彼女が美人過ぎるwwwwwwwwww

先日8月30日放送の「過保護のカホコ」が神回だったと話題になりましたが、今回はそんな大人気ドラマに出演中の竹内涼真さんの秘密に迫っていきたいと思います。

 

 

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:185センチ

血液型:A型

 さて、気になるプロフィールですが、本名は竹内崚(りょう)なんですね。

菅田将暉さんも、福士蒼太くんも芸名ですので、そこまで驚きではないですが、いろいろ事情があるみたいですね。

涼真くんの芸名の由来についてまでは分かりませんでした。

今後の雑誌やテレビなどのインタビューで明かされるのが楽しみですね。

 

そんな涼真くんのドラマ初出演といえば、仮面ライダードライブ!

ではなく、東京モーターショーの宣伝ミニドラマでした。

公式YouTubeがあるので見てみましょう。


車家の人々/第5話 涼真のヒミツ?篇

これは涼真くんが仮面ライダーに決まる半年前くらいのドラマなのですが、主演が決まった仮面ライダーのモチーフが「車」ということで、ここにも運命めいたものを感じざるを得ません(あばれる君的な)

 

その後、仮面ライダー下町ロケット時をかける少女青空エール帝一の國とまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで出世していっています。

 

現在は大人気ドラマ「過保護のカホコ」でみんなをキュンキュンさせてますね(笑)

実は涼真くん、カホコ役の高畑さんのカレンダー撮影のスタッフもしていたことがあるとか。スタッフから相手役まで上り詰めたシンデレラ?ストーリーです。

 

竹内涼真くんの彼女が美人すぎる!?

そして、最近もうひとつ話題に上がったことといえば、涼真くんの彼女疑惑が出た女の子についてです。

涼真くんの待ち受け画像がある女の子の写真だったという情報が、「女性自身」によって明らかになりました。

年齢は20歳くらいでかなりの美人さん!

f:id:yuzukiiiiiiii:20170831165512j:plain

この彼女感満載の写真・・・

f:id:yuzukiiiiiiii:20170831165545j:plain

スタイルも抜群・・・

f:id:yuzukiiiiiiii:20170831201019j:plain

インスタ映えするこの感じ・・・

これは案件ですわ・・・

我らの敵ですわ・・・

f:id:yuzukiiiiiiii:20170831201126j:plain

はい、確定。

 

敵確定。

 

かく・・・てい・・・?

 

f:id:yuzukiiiiiiii:20170831201242p:plain

 

 

これは・・・

妹さんでしたか・・・

失礼いたしました・・・

ということで涼真くんの妹「ほのか」さんです。

 

www.instagram.com

 

それにしても涼真くん、妹さんを待ち受けにしてるとか

ちょっと引きます仲がよくてうらやましいですね!

ほっちゃんと呼んでいるみたいで、インスタでもその愛称です。

 

使っている化粧品もアップしているので、少し見てみましょう

f:id:yuzukiiiiiiii:20170831201743j:plain

 

一年位前の写真なので今使っているかは不明ですが、CLINIQUEでベースメイクをそろえているみたいですね。

アマゾンで探してみました!

 

 

 これで私もほっちゃんみたいになれる・・・(なれない)

ということで、妹さんのほっちゃんの紹介でした。

 

 竹内涼真のここがすごい!

1、イベントでの神対応

涼真くんは写真集のイベントなどに集まったファンの顔を全員覚えていて、頭ぽんぽんしてくれたりします。激神対応ですよね。

事務所によっては写真集のイベントはお渡しのみで、握手やその他の接触をしないところも数多くあります。

でも、涼真くんのイベントは握手会なんですよね。それは涼真くんやスタッフさんがファンのことを大切に思ってくれ、そしてファンのことを信頼してくれている証でもあると思います。

 

 2、サッカーが激うま

涼真くんは高校時代に東京ヴェルディのユースに所属しており、プロサッカー選手を目指していました。しかし、周りの上手い選手たちを見続けてしまったせいか、自分に自信をなくして諦めてしまったそうです。

それでも好きなことを仕事にしたいと思っていた涼真くん、映画はずっと好きだったのでオーディションを受けるようになって役者の道を目指したそうです。

サッカー時代の練習方法が、役者の仕事に役立っているとインタビューでも語っていたので、サッカーでの挫折も無駄ではなかったのですね。

3、自宅の庭にカブトムシが出現する

これは涼真くんがすごいのか、家がすごいのか分かりませんが、東京都内の家の庭にカブトムシがたくさん生息しているんです。

涼真くんは自宅で10匹以上のカブトムシやクワガタを飼育しているブリーダー。ダウンタウンDXでは、クワガタに話しかけるお茶目な姿も披露してくれました。

4、歌がうまい

さまざまな番組や生配信でもその美声を披露しています。

いろいろ検索してみると涼真くんの動画が出てきているのでオススメです。

5、年中のときの将来の夢がイルカ

涼真くんの幼稚園時代、将来イルカになりたかったそうです(謎)

 

 

まとめ

イルカでキレイに落ちたところでまとめです。

涼真くんの魅力はルックスだけではなく、ちょっとちゃらくも見えるフランクな感じと、抜群の会話のテンポだと思っています。ドラマのメイキングシーンなどをみていると本当にキャスト全員をつなぐ潤滑油になっていて素敵ですよね。

飾らないところが涼真くんの魅力だと思うので演技じゃないところにも注目していきたいですね。 

 こういう番組をずーっとやっていてほしいです笑

それではまた!

 

オススメ記事

話題のイケメン仮面ライダー犬飼貴丈ってどんな人? - イケメン速報